黒猫の自由日記

所詮人間なんて無力でちっぽけな存在...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

お久しぶりです

お久しぶりです。

なんだかんだで生きている黒猫です。

最近生きているという実感はありませんが・・・まぁ生存はしています

皆様は元気にしているでしょうか?



この世の中・・・果たして生きていく意味なんてあるんですかね。
正直、この世界はどうも好きになれません
それぞれが己の思うがままに生き・・・身勝手な理由で命の灯火を失う者がいる。
自由に生きることは、僕も大好きなので止めることはしません
しかし・・・自由はわがままではない
自由は・・・好きなことをできる世界ではない
身勝手な理由で人を、物を、心を壊していいハズがない
今の世の中、自由の意味を履き違えてる人が多すぎる気がする
その結果、奪われなくていい命まで奪われ
傷つかなくていい人が涙を流すことになる
なぜそれが理解できないのだろう
すべてを壊し、すべてを怨み・・・その先に何があるというのだろう
やられたからやり返して、やり返されたからその周りまで巻き込んでまたやり返す
こんなことの先に明るい未来なんてあるのだろうか
所詮人間なんて、自然の摂理に逆らう愚かな生命でしかないのか・・・。
やはり真に滅ぶべきは人類・・・・?
スポンサーサイト
メイプル | コメント:9 | トラックバック:0 |

久々の更新!

はい。
だいぶ更新のとまっていた黒猫です。
いやー・・・忘れてた!
見に来てくれていた皆様、すいません^-^(いねーか・・・orz
だいぶ前の出来事とかありますが、たまりにたまったネタを!
まずホンテ^-^
Maple0557.jpg
くぅのジェネクエのついでに行ってきましたよ!←
そりゃぁもちろん即死ですが・・・?なにか?^^
地味ーにせと様ガンバった!
僕即死^p^

つづーいてゎ・・・
あまりにも金欠のあまり、何ヶ月ぶりであろうママシュ・ゾンビママシュと対面してきました!
いやー・・・いいドロなかった・・・orz
Maple0567.jpg
Maple0568.jpg
二匹とも10匹討伐できて、計20匹ぱくりんちょしましたよ←
まぁドロといえば ジャンプの書(靴)60% くらいですかね。
日とかほしかったよ・・・orz

次はメイプルの木!
よく爆発します^-^
まぁもらえるのはよくて空気イス。わるけりゃお菓子とかですが・・・?
Maple0578.jpg
Maple0579.jpg
あーあ・・・俺もキャンプファイアほしす><
ショックだよ!←

次のたまったネタは・・・姉御!
4次してからよく呼ばれたりします^-^(エヘ
これは俺が発見して、紅子とかと討伐したとき!
Maple0583.jpg
すぐ墓落ちるから、おいしくないんだけどね^^
√もとれないしさ!
でまぁその後も墓落ち続け?また姉御!
ふぅ・・・やれやれ・3・
次は非難cとかと姉御っす!
Maple0585.jpg
やっぱり墓ってます(はぁと
えろるんも何度か墓落ちて、よーやっと討伐。
いやー非難cとメレcのエロチャで笑いました!←

で次はちょっとのろけ!
くぅにこんなものをプレゼンツ!!
Maple0594.jpg
くぅ墓落ちても安心だよ!(はぁと
くぅよく墓落とすんですね^p^
でまぁその後お返し?でこんなものをもらいpq*
Maple0607.jpg
もらってちょっとしてから、無事消費されますた^^
いやん><*
そしてこのあと紅子にくぅを奪われ・・・。
Maple0609.jpg
紅子のばかやろおおおおおお!(ms

でまぁその後も、奪われたことにめげずにもくもくと狩り!
そしてレベアポー!^-^
Maple0614.jpg
むひょk最後すわせてくれてありがとぉ^-^*
でまぁLvあがりーくぅいなくて暇だったので初SDT忍頭へ!←
見事こんなものぉ^p^
Maple0615.jpg
うっれるっかなぁー♪

でこのあとくぅきてー!
トリプルスローが6まで振れたのでTT20使いました!
Maple0621.jpg
Maple0622.jpg
一回目のSSないですが、2回失敗して3回目で成功しました^-^*
成功確立70%のハズなんだけどなぁ・・・orz

まぁ今日はこんなとこで!
てかメッチャ長くてワロ^p^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:8 | トラックバック:1 |

ナイトロード

おはよう?
部活前に更新中の黒猫です。
今日は無事4次できたことをお知らせしたく、更新しております
あか姉と空cに最後までお世話になり、もう敬いますpq
あとはくぅが120なるのを待つだけです^-^
Maple0529.jpg
これがそのときのSS・3・
このあと、あか姉の固定jkmで取らせていただいたTTを習得し
トリプルスロー スピリットダーク フェイク?
に1ずつ振りました。
とっととTTをMAXにしたいところではありますが、まぁ地道~にガンバっていこうと思います。
応援よろしくです^^

4次したあとは、くぅが4次したときに備え
ジェネクエ前提をしてまいりました。
リザードマン討伐のときにこんなものを発見・・・
なんか光ってて怖い!←
Maple0531.jpg
コレはなんなんでしょう^-^
この後、リザードマンを倒しまくり、ドレイクを倒しまくりで
無事全部集まりました^p^
ドレイク倒したあとは、くぅとイッショにジュニアバルログへ
くぅが余裕で倒してしまい、あっけなく終わりましたpq

今日はこんなところで
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

119!

こんばんはーw
家のことする前に更新中の黒猫です!
今日は119なりました^-^
ほたちゃんせんきゅう><
Maple0513.jpg
@1LVガンバります^-^*
もうちょいでNLだと思うとドキドキですね><

んでLvUPのあと、くぅと美容院で話してたら、くぅからこんなのもらいました!←
Maple0521.jpg
ストロベリーキャンディーですってw
超うれしす><*
大事に使わせていただきます♪

そしてそして、あか姉の固定jkmにてTT取得してきましたやっほーい!
Maple0509.jpg
最初の二枚よりLv低いじゃねーか!
って突っ込みはいらんとです^^
Lvに突っ込みいれなくていいからスキルブックを素直に祝福して^-^

今日の報告はこんなもんです・3・b
では家のことしてきまー!
(´Д`)ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

ちょー眠い

おはよう?こんな時間に更新の黒猫です。
最近ネタがなくて・・・更新できてません;
すまそ!←
とりあえず、アバ変えたことと、115Lvいけたことをご報告がてらの更新です。
Maple0488.jpg
これが新しいアバと髪型です。
個人的にはダイブお気に入りなんですが・・・ほかの人から見るとどうなんでしょう。
毎回、アバセンスがないだといわれる俺としては、内心ドキドキだったりします;w;
少しずつでも、センス磨けていけたらなぁーと思います!

今回は短いですがコレで;
学校遅刻するうううううううううう><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。