黒猫の自由日記

所詮人間なんて無力でちっぽけな存在...



スポンサー広告 |

119!

こんばんはーw
家のことする前に更新中の黒猫です!
今日は119なりました^-^
ほたちゃんせんきゅう><
Maple0513.jpg
@1LVガンバります^-^*
もうちょいでNLだと思うとドキドキですね><

んでLvUPのあと、くぅと美容院で話してたら、くぅからこんなのもらいました!←
Maple0521.jpg
ストロベリーキャンディーですってw
超うれしす><*
大事に使わせていただきます♪

そしてそして、あか姉の固定jkmにてTT取得してきましたやっほーい!
Maple0509.jpg
最初の二枚よりLv低いじゃねーか!
って突っ込みはいらんとです^^
Lvに突っ込みいれなくていいからスキルブックを素直に祝福して^-^

今日の報告はこんなもんです・3・b
では家のことしてきまー!
(´Д`)ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ナイトロード | ホーム | ちょー眠い>>

コメント

あはh
119とかはやすぎるわくろさまpq
ばーかばーかpq←
キャンディー無駄にしないでね^-^
また砂糖でたらつくりまーw
TTおめぇ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2009-03-06 Fri 13:59 | URL | くぅ [ 編集 ]
TTおめおめえええw
4次前に取るとかせこすぎですね^p^

2009-03-06 Fri 19:05 | URL | ちはる [ 編集 ]
くぅ
早くないよ・3・
ばーかでけっこー!←
もうキャンディー消えました^-^

えろるん
あり・3・
せこくない
戦力だ^^
2009-03-07 Sat 07:48 | URL | 自由な黒猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
