黒猫の自由日記

所詮人間なんて無力でちっぽけな存在...



スポンサー広告 |

ナイトロード

おはよう?
部活前に更新中の黒猫です。
今日は無事4次できたことをお知らせしたく、更新しております
あか姉と空cに最後までお世話になり、もう敬いますpq
あとはくぅが120なるのを待つだけです^-^
Maple0529.jpg
これがそのときのSS・3・
このあと、あか姉の固定jkmで取らせていただいたTTを習得し
トリプルスロー スピリットダーク フェイク?
に1ずつ振りました。
とっととTTをMAXにしたいところではありますが、まぁ地道~にガンバっていこうと思います。
応援よろしくです^^

4次したあとは、くぅが4次したときに備え
ジェネクエ前提をしてまいりました。
リザードマン討伐のときにこんなものを発見・・・
なんか光ってて怖い!←
Maple0531.jpg
コレはなんなんでしょう^-^
この後、リザードマンを倒しまくり、ドレイクを倒しまくりで
無事全部集まりました^p^
ドレイク倒したあとは、くぅとイッショにジュニアバルログへ
くぅが余裕で倒してしまい、あっけなく終わりましたpq

今日はこんなところで
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々の更新! | ホーム | 119!>>

コメント

初4次おめでとーー(*゜▽゜*)
4次まで長かったね(○゜ε゜○)
BGとか一緒に行けるように、これからもがんばだよw
2009-03-07 Sat 10:01 | URL | あかね [ 編集 ]
4次おめでとおお(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私も@4がんばりまあ><
TTかっこよす!
やっぱ投げゎかっこいいです(’
2009-03-07 Sat 13:33 | URL | くぅ [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉぉおおおおめでとおおおおお
ごめ・・・合宿いってて・・・´;ω;`

一番最後のやつ・・・ロア・・・?゜Д゜
まあいまぽぷら65だから、
@5がんばるぜ!
2009-03-09 Mon 00:35 | URL | mcx(卍たいよう) [ 編集 ]
(*∂▽∂)/°・:*【四次祝】*:・°\(∂▽∂*)
これからもがんばですうb
2009-03-21 Sat 23:10 | URL | ゆぅにゃんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
