黒猫の自由日記

所詮人間なんて無力でちっぽけな存在...



スポンサー広告 |

久々の更新!

はい。
だいぶ更新のとまっていた黒猫です。
いやー・・・忘れてた!
見に来てくれていた皆様、すいません^-^(いねーか・・・orz
だいぶ前の出来事とかありますが、たまりにたまったネタを!
まずホンテ^-^
Maple0557.jpg
くぅのジェネクエのついでに行ってきましたよ!←
そりゃぁもちろん即死ですが・・・?なにか?^^
地味ーにせと様ガンバった!
僕即死^p^

つづーいてゎ・・・
あまりにも金欠のあまり、何ヶ月ぶりであろうママシュ・ゾンビママシュと対面してきました!
いやー・・・いいドロなかった・・・orz
Maple0567.jpg
Maple0568.jpg
二匹とも10匹討伐できて、計20匹ぱくりんちょしましたよ←
まぁドロといえば ジャンプの書(靴)60% くらいですかね。
日とかほしかったよ・・・orz

次はメイプルの木!
よく爆発します^-^
まぁもらえるのはよくて空気イス。わるけりゃお菓子とかですが・・・?
Maple0578.jpg
Maple0579.jpg
あーあ・・・俺もキャンプファイアほしす><
ショックだよ!←

次のたまったネタは・・・姉御!
4次してからよく呼ばれたりします^-^(エヘ
これは俺が発見して、紅子とかと討伐したとき!
Maple0583.jpg
すぐ墓落ちるから、おいしくないんだけどね^^
√もとれないしさ!
でまぁその後も墓落ち続け?また姉御!
ふぅ・・・やれやれ・3・
次は非難cとかと姉御っす!
Maple0585.jpg
やっぱり墓ってます(はぁと
えろるんも何度か墓落ちて、よーやっと討伐。
いやー非難cとメレcのエロチャで笑いました!←

で次はちょっとのろけ!
くぅにこんなものをプレゼンツ!!
Maple0594.jpg
くぅ墓落ちても安心だよ!(はぁと
くぅよく墓落とすんですね^p^
でまぁその後お返し?でこんなものをもらいpq*
Maple0607.jpg
もらってちょっとしてから、無事消費されますた^^
いやん><*
そしてこのあと紅子にくぅを奪われ・・・。
Maple0609.jpg
紅子のばかやろおおおおおお!(ms

でまぁその後も、奪われたことにめげずにもくもくと狩り!
そしてレベアポー!^-^
Maple0614.jpg
むひょk最後すわせてくれてありがとぉ^-^*
でまぁLvあがりーくぅいなくて暇だったので初SDT忍頭へ!←
見事こんなものぉ^p^
Maple0615.jpg
うっれるっかなぁー♪

でこのあとくぅきてー!
トリプルスローが6まで振れたのでTT20使いました!
Maple0621.jpg
Maple0622.jpg
一回目のSSないですが、2回失敗して3回目で成功しました^-^*
成功確立70%のハズなんだけどなぁ・・・orz

まぁ今日はこんなとこで!
てかメッチャ長くてワロ^p^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<お久しぶりです | ホーム | ナイトロード>>

コメント

なんか弟がメイプルの木で空気イスやらキャンプファイヤーやら手にいれてたな。。w
2009-03-22 Sun 19:19 | URL | ゆぅにゃんこ [ 編集 ]
・3・
更新しなさすぎだああああ!
けっこぅみてるんだからっw
くろさまからのキャンディーゎ
姉御で消費しましたw←
最近お墓おちなくなったんだy!
狩りしてないだけだけどねっ
2009-03-24 Tue 19:54 | URL | くぅ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-26 Thu 23:34 | | [ 編集 ]
夜空kのブログやっと
見つけたどおおおおおおおおおお
ぜひリンクよろ・3・
URLはhttp://ii0265846.blog54.fc2.com/だぁ
TT20成功おめなw
2009-04-05 Sun 11:59 | URL | 霧 [ 編集 ]
この前のジャクムありがとね(笑)

リンクもらいますじぇ

2009-04-10 Fri 00:34 | URL | 孫双 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 Sun 22:26 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-20 Mon 03:34 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 01:04 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-21 Wed 22:58
| ホーム |
