黒猫の自由日記

所詮人間なんて無力でちっぽけな存在...



スポンサー広告 |

順調な育成

こんばんは~。
今日もソロでカリカリ。モードとカリカリで無事109なりましたぁー!
目指せ月曜までに4次^-^
なかなか廃ペースですが、メルの消費量がハンパじゃないっす・・・。
貯まるどころか減る一方・・・。
誰かたしけてpwq

今日は今回のパッチで出た、ショーワランダム調髪券で遊んだよ!←
言うまでもなくさっそくネタでランダムしてきましたぁー!
一回目の結果がこちら↓
Maple0452.jpg
ロンゲ・・・・。
これに納得できず、二回目のランダム。
結果がコチラ↓
Maple0459.jpg
まぁハゲました・・・。
結局納得できず、三度目・・・。Pの無駄遣い・・・。
結果がコチラ↓
Maple0460.jpg
最終的に、髪型はコレで納得し、色を変えたりなんだりでイメチェン^-^b
中間がコチラ↓
Maple0473.jpg
かわいいでしょ?><*
お気に入りですたbbb
んで、かっこいい系を目指そー!と再度イメチェンで
最終的に・・・。
コレはメイプルで俺を見てからのお楽しみで^-^*

今日は朝早いのでこの辺で~。
おやす!><*

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちょー眠い | ホーム | 105!!>>

コメント

狩野よかったのにぃー c(>_<。)シ*
だいぶ笑わせてもらって楽しかったよ(*゜v゜*)
2009-02-26 Thu 10:23 | URL | あかね [ 編集 ]
初カキコ.
とりあえず109レベルおめでとうございます(なんか中途半端だな)
@11レベル頑張ってくださいね.
髪型・・・なんかカワイイです><*
とりあえず自分もこんな時間なのでオヤス!><*
2009-02-26 Thu 23:31 | URL | 慎 [ 編集 ]
暇だな黒(殴
冗談だ
64Lvなったぜb
@6か・・・めんどい・・・。

美味すぎる狩場無いかな?
2009-02-27 Fri 22:21 | URL | mcx(卍たいよう) [ 編集 ]
あか姉
狩野じゃ外歩けません><*
今ちょーイケメンだよ^-^

慎k
ありがとぉ~w
あの髪型・・・かわいくないぉ
自分がなればわかる!
超なけた;

たいよー
64おめww
C-2ちょーうますぎますぉ♪
2009-02-28 Sat 06:40 | URL | 自由な黒猫 [ 編集 ]
いやゴレ森のほうがうまいw
2009-02-28 Sat 20:28 | URL | mcx(卍たいよう) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
