黒猫の自由日記

所詮人間なんて無力でちっぽけな存在...



スポンサー広告 |

順調な育成

こんばんは~。
今日もソロでカリカリ。モードとカリカリで無事109なりましたぁー!
目指せ月曜までに4次^-^
なかなか廃ペースですが、メルの消費量がハンパじゃないっす・・・。
貯まるどころか減る一方・・・。
誰かたしけてpwq

今日は今回のパッチで出た、ショーワランダム調髪券で遊んだよ!←
言うまでもなくさっそくネタでランダムしてきましたぁー!
一回目の結果がこちら↓
Maple0452.jpg
ロンゲ・・・・。
これに納得できず、二回目のランダム。
結果がコチラ↓
Maple0459.jpg
まぁハゲました・・・。
結局納得できず、三度目・・・。Pの無駄遣い・・・。
結果がコチラ↓
Maple0460.jpg
最終的に、髪型はコレで納得し、色を変えたりなんだりでイメチェン^-^b
中間がコチラ↓
Maple0473.jpg
かわいいでしょ?><*
お気に入りですたbbb
んで、かっこいい系を目指そー!と再度イメチェンで
最終的に・・・。
コレはメイプルで俺を見てからのお楽しみで^-^*

今日は朝早いのでこの辺で~。
おやす!><*

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |

105!!

おはよう!
っても俺はこれから寝るとこなんだが・・・
昨日宣言したとおり、105Lvなりました!!←
今日の目標は108だけど・・・イケるかなぁpwq
まぁがんばりまっす^-^
んで、今日メンテでマスターMを探せ!クエが終わりとのことで
カサンドラクエで50点出しまくってきました・3・
最終日がモンスターなんて・・・ツイてたよ><*
Maple0445.jpg
Maple0446.jpg
Maple0447.jpg
Maple0448.jpg
サブとか全部とってやったぜ^-^*
強化する書がないから、未だけどね!!←
全員ゲットした場所が違うなんて、なんて偶然><
今SS貼ってて気づいたわ!!
Maple0450.jpg
あと無関係だが、↑のモンスター超かっこよくね?!
俺の好きなモンスターランクトップだぜ><*

Maple0449.jpg
んで全員分の無敵要因スーツとったところで、フリマで人妻(あだ名)に遭遇!
変態きもすwwといぢめられましたpwq
なにも殴ること・・・・(’’
このアバのセンスはあか姉に文句言おう!
伝説の金のunk帽子とタラコ唇はあか姉からのもらい物だもの^-^
俺は超気に入ってるんだけどさ!!><*

最後に・・・一昨日?くらいのSSだけど
Maple0427.jpg
空cとラボラボしました><*
なんでこーなったのかは・・・想像にお任せ!
この後どうなったかもね!!←


では今日はこれくらいで~
おやすみっ!
メンテが予定通り終わりますよーにっ><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ユニコ装備

まずはご報告!
やっとユニコーン装備できました^-^
超うれしすだよ!!←
Maple0443.jpg
火力もダイブ上がったし、120に向けてガンバれそーです!!
120なる前には、TT取得したいなぁ・・
あか姉めっさ期待してます^0^ (ぁ
今日は101Lvの76%までしか上げられなかったけど・・・
明日?ってか今日の目標は、105にしときます・3・
がんばりましゅ><*

では、今日はこのへんで^-^*
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんな時間

こんばんは?おはよう?
こんな時間に更新の黒猫です。
いやー、そーひと一緒にジュリクエしてたらこんな時間です。
だいぶ眠い・・・。
今日はジュリクエを5,6回程度したところで卒りそうになり、墓落としてきました
落とす前は94%くらいだったんですが、墓落としまくりで49までpwq
Maple0440.jpg
↑がそのSS
そーひがニヤニヤしてるのは、まぁほっときましょう^-^

今日からサブは停止して、黒猫一本でLv上げしてこーと思ってます。
2週間以内に4次!を目標にガンバります。
あか姉、jkmよろしく^-^
では眠いのでねまぁpq
おやす!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

微妙に完成

無事?ギルドHPが完成しましたことをお知らせいたします^-^
まだ完成度的には40%くらいですが、これからぼちぼちいぢってこーと思います!←
あか姉、ミアありがとぉ!
知識のない俺にとって、お二人は神様でしたpwq
特にあか姉には、体調悪いのに無理言っちゃって;;
なんかひじょーに申し訳ない><;;

今日はなんだかんだで、98になりー!
来週の月曜から、廃狩りしようと思った一日でした^-^
まぁ今日は、ずっとギルドHP作成で最小化ROMしてたんだけどさ!←
今日はコレと言ったレアドロもなく・・・。
なかなかテンションのあがらない一日だったなぁ・・・。
しいて言うなら、放置してる間にちょこちょこためてた
優秀員バッチが、昨日10個ちょいだったのに・・・
30個以上たまった><
どんだけINしてんだよ!ってね^-^v
まぁ今日はこんなところで~。
来週からがんばろう。うん
目指せ2週間で4次!!!(無理!←

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
